あかみね旦那さんと相棒A

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

    あかみねさんのブログ「ANEMONE HEAVEN」で人気を集めているのが彼女の旦那さん。ビル・ゲイツに相談を持ちかけられて、「今夜はミュージックステーションを見るから長い時間は無理」と応じたことは読者の間で伝説になっています。最近現れたのはB'zの松本さんと今井政務官だそうです(笑)

     

     

    昨夜お会いした旦那さんは、いたって普通の方でした。考えてみれば、ウチの相棒Aも読者から「面白い」とか「可愛い」とか思われているらしく、「Aさんに会いたい」って人が多いんですよ。それで本当に会いに来た人は、「Aさんって案外普通の人ですね」と(^^)

     

    ブログには旦那さんやAの一面が書かれているところ、それが彼らの全てと受けとめられているんでしょう。昨年、あかみねさんに、「旦那に腹が立たないの?」と思ったまんまを口にしたら、「そんなことは無い。あれほど精神的に安定してる人はなかなかいない」と言ってました(^^)

     

    確かに私も「Aさんみたいな人と一緒に仕事をするのは大変ですね」などと言われたら、「いや、あいつのおかげで仕事を続けられているんです」くらいことは言うでしょう。なんだか、旦那さんとAの立ち位置が似てますね。

     


    あかみねさん、昨夜はありがとうございました。喋るのと飲むのが忙しく、せっかくの美味しい手料理をあまり食べれませんでしたm(_ _)m。旦那さんによろしくお伝えください。



    昨夜のトピックスをひとつ。集まりの参加者に与世山さんて方がいらしたので、さっそく、「与世山"インタールード"澄子さんのご親戚ですか?」と尋ねたら、「彼女は私の叔母です」と期待通りのお答え。また一つ、沖縄著名人とのチェーンが繋がりました。

     

    沖縄のビリー・ホリディ。

     


    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて14年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。 (y_mizoguchi@yahoo.ne.jp)
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM