<< 沖縄の海の風景(2) | main | Facebookで発見!! >>

ナハテラス

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    那覇市おもろまちのザ・ナハテラス。



    10年前、初めてここを使った時は新都心の造成中で、窓から外を眺めても、ひっくり返された地面をブルやダンプが右往左往していました。

    今は、おもろまちが街として完成し、都会の雰囲気の中で、静かに夜を過ごせる、上質なホテルです。

    ツインルームが35,000円から45,000円ですから、格安プランを利用したとしても、安くはありません。

    一晩を過ごすコストとして、その料金が高いか安いかは旅の目的によります。費用を節約して、少しでも長く沖縄にいたいと思えば、一泊1,000円のドミトリーを使えば良いし、ちょと頑張った自分にご褒美と思ったら、それはホテルを選ばないと。

    お勧めはクラブフロア。宿泊料金は更に高くなり、部屋の広さは同じですが、宿泊客一人あたりのスタッフの数が違います。共用ですがリビング付き。那覇空港の到着ロビーから、ホテルをチェックアウトするまで、別格の扱いです。



    そしてホテルを出たら、専用バスで部瀬名へ行き、もっとリラックスしましょう。

    毎日頑張ってる貴方。このくらいは当然じゃないですか。


    コメント
    ナハテラスは朝食のビュッフェが他にないゆったり感でした。

    ブセナは景色が抜群ですが、今1人5万〜位するんですかね。

    そういえば昔、大阪ウェスティンを出張で使って、会社から凄い怒られました。今だに伝説らしいです・・・

    総予算内だったらOKだと思ってたんですねえ〜。若いって怖いですね〜。(←人ごと?)
    • マロン
    • 2012/06/15 2:27 AM
    那覇出張でナハテラスに泊まっても怒られるでしょうね(笑)

    アリビラで、高校生が無邪気に騒ぐので、締め落としたろうかと思いましたが、それが嫌なら他へ行けと、自分に言い聞かせました。
    • coralway
    • 2012/06/15 2:44 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて14年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。 (y_mizoguchi@yahoo.ne.jp)
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM