<< 真境名集落の樋川と石畳道 | main | 知らんオッサンと口論になった >>

公設市場から国際通りにスージ小でワープ!!

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    「さて、公設市場も見学したし、国際通りへ戻ろうか。」と考えたあなた。

    今来た市場通りを戻ろうとしているのなら、国際通りにワープできるスージ小を紹介しましょう。

    はい、ここは公設市場角のジランバ屋です。オバぁにぶつからないように、スージ小に入ります。



    右手はジランバ屋の工場です。



    直進すると、スージ小が交差します。つまり、アジマァ。右手はレンタルバイク屋です。



    正面に巨大な壁が見えてくるので、そこを左折。



    なんと、山があるので驚きますが、そこを右折。



    再び、スージ小に入ります。



    この道でいいのかしら、などと思わず、直進します。



    「あら、行き止まり?」と思ったら左折。

    「えっ?。ここを通っていいの?。」って、何がいけないのか、意味わかりません。



    手前のレンガと奥のレンガ。何でしょうね。気にせず進みます。



    最近、太り気味のあなたは、ここを抜けることができるのか(笑)。



    はい。国際通りに到着です。




    「どこがワープやねん!!」と思ったあなた。

    「えっ、もう着いたの?。」と感じたら、それはもう、ワープとしか言いようがありません。

    これがワープでないのなら、いったいワープって何なのか。


    では、戻りましょう。ダイコク薬局左のスージ小です。



    直進すると、ライオンズマンションで、



    こいつがいます。



    その横をすり抜けて、



    三叉路を左。



    結局、このレンガはなんなんすか。ねぇ。



    あっ!!

    言うておきますが、このスージ小。ワープを楽しむ人がけっこういます。

    向こうから女性が来たら、それはもう、抱きつく以外ありません。あなたが女性なら、相手は男性ね(笑)。



    沖縄伝統の赤瓦。



    ここまで来れば一安心。カニ歩きで、相手とすれ違うことができます。



    はい、帰ってきました。




    先ほどの巨大な壁。実はドン・キホーテの裏面なのでした。

    そして、そこにあったのはバンシルーの木。




    公設市場に戻りました。



    さて、キンピラはできたのか?。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて7年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM