<< 今朝の出来事(2) | main | 「沖縄の不思議とその魅力」ppt版(1/5) >>

公設市場南隣りの「ふくろうの楽園」

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル


    バイクのウインカーが球切れしたらしく、右折が危険になりました。さっそく農連市場の津波古バイク屋に向かい「修理しなさい」と言ったら、

    津「あー、ダメダメ。今、と〜っても忙しいわけさ」

    C「ほ〜、よう言うたな。美人が通りかかったら用も無いのに呼びとめて」

    津「あら、見てた?(笑)」

    C「なんとかして、ゆんたくに持ち込もうとするだろ」

    津「Cさん、聞いてっ!!。だんだん相手にしてもらえなくなってきた。どうしよう(笑)」

    C「で、俺は客だけど」

    津「仕方ないなぁ、球切れね?」


    話は変わりまして、公設市場南隣りの琉銀2階に「ふくろうの楽園」がオープンしました。




    入園料880円を支払い、琉銀の2階に上がると、そこはジャングルで、ふくろうが飛び、アルマジロが走る癒しの空間になっとると。

    正直なところ、まったく興味ありませんでしたが、ゴボウ屋に行ったついでに様子を見てきました。

    そしたら、入口に立ってた女の子があまりにも可愛らしかったので、おじさんは愛想笑いをしつつ、チラシを一枚もらったのでありました。


    C「ほれっ」

    津「なっ、なんね」

    C「ふくろうやんか。若い女の子とお話ができるから行ってこい」

    津「えっ、いやぁ、ちょっと」

    C「ほれっ」



    津「えっ、可愛いさぁ。ちょっと覗いてみる?」

    C「(笑)」


    コメント
    遅くまでやっているから今度行ってみます。
    • 阪神
    • 2016/08/06 10:32 PM
    色んな商売があるものです(笑)
    • coralway
    • 2016/08/07 8:05 AM
    ふくろうカフェに猫カフェ
    いろんなのありますね。
    ふくろうは、手にとまらせてくれるけど、ギュウ、て、つかまれて痛くて、重かったらしいです。

    うちもしようかなあ。
    とかげたくさん、亀3びき、子猫3びき、おばさんねこ1ぴき、さかな、やどかりその他いろいろ。
    • ikoka
    • 2016/08/08 11:59 AM
    王子が色んな動物を揃えてくれることでしょう。ふくろうを腕に乗せるのは別料金だって(笑)

    • coralway
    • 2016/08/08 12:03 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて8年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM