<< 懐かしい「ヤング101」 | main | グチ、グチ、愚痴、グチ >>

相棒のAは成長したか?

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル


    A「Cさん、S保育園の荷物はよ。なんでよけてあるわけ?」

    C「チッ!、気付かれたか」

    A「あんなしたら、積み忘れるさ」

    C「なんでか。ちょっと考えてみなさいね」

    A「なんね、ちょっとね。はっ!、今日は午後から配達だったね」

    C「(笑)」

    A「人に聞く前に、自分で考えなさいってことらね。はいはい」


    その30分後のこと。

    A「Cさん、O保育園のパクチョイは積んであるのかな」

    C「・・・」



    A「積んであるさ」

    C「ほ〜。人に聞いて、今度は自分が答えたか」

    A「フッフッフ」

    C「ちょっとの間に成長したなぁ」

    A「人間はしぇいちょ〜するからね」

    C「(笑)」


    そして、配達に出る時刻になりました。

    C「Aさん。今朝はどっから行くの?」

    A「S保育園さ。いつもそうさ」

    C「張り切って行けよ」

    A「なっ、なんねっ!!」


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて7年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM