<< 何で言ってくれないんですか | main | しゃあない。決着つけとくか >>

農連跡地の高層マンション

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル


    農連市場の跡地に建設予定の高層マンションが広告を始めてます。

    「ル・サンク那覇開南」



    右手の三角おにぎりが「のうれんプラザ」って。

    市場はそんな名前になるんすか。う〜む。


    マンション手前を左右に通る道路。国際通りの「てんぶす」からハイアットの前を抜ける桜坂中通りがそのまま開南本通に繋がります。某青果店はその道路に面した場所(左手前の権利者棟の一角)に新築の予定です。

    上の写真では方角がわからないとおっしゃる方は、ガーブ川を探して下さいね。マンションと「のうれんプラザ」の間です。


    それにしても「のうれんプラザ」って。

    農連市場でマズい理由を100字以内で述べていただきたい。そのうち「のうれんプラザ」って雰囲気の施設になるんですかね。


    事務的ですが、以上です。はい。(^o^)/


    コメント
    「農連市場」は商標登録されてまして、あんなことやこんなことがありましてゴニョゴニョゴニョ・・・
    お会いした時に教えます(笑)
    • 可愛い後輩です&#9829;
    • 2017/09/26 8:25 PM
    &#9829ってハートなのね。

    可愛い後輩って誰なんかな。

    いゃぁ、楽しみやわぁ(笑)
    • coralway
    • 2017/09/26 9:06 PM
    2018年以降引渡しのタワーマンション課税からはぎりぎりのがれられる?
    • ikoka
    • 2017/09/27 11:02 AM
    来年3月に(未完成の)販売開始だそうだから、逃れられないのかな?
    • coralway
    • 2017/09/27 2:16 PM
    ドンピシャ!
    沖縄の有名な資産税の先生、うれしいやろな〜
    一人か二人らしいけど。
    coralwayさん、タワマン買うなら今年中にどうぞ〜
    • ikoka
    • 2017/09/27 4:36 PM
    買い(え)ませんてば(笑)
    • coralway
    • 2017/09/27 6:37 PM
    農連市場って名前が風格あっていいですけどねー。
    • ahaha
    • 2017/09/29 9:56 PM
    最初にコメントしてくれた「可愛い後輩です&#10084;」さんによれば、使えない事情があるようです。ほんま、しょうもない事情ですけど。
    • coralway
    • 2017/09/30 6:02 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    プロフィール
    profilephoto


    念願の沖縄生活を始めて8年になりました。
    沖縄の生活、文化、風土、音楽、政治などの話題を投稿しています。
    Twitter
    お勧めの本と映画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM